プロペシアとミノキシジル併用者の口コミ

  • 半年間プロペシアとミノキシジルの併用をしてました!

    効果はほどほどにありましたが費用が掛かるのでプロペシア一個に絞りました...貧乏人なので...お金がある人は普通に併用した方が効果がありますし自分の場合は副作用も特になかったので、併用に関してのデメリットは費用だけだと思います。30代男性

  • 初めて併用したのでレビューです。

    こちら40代男性で、毛量はてっぺんが一番ハゲていて他はうっすら減ってきているような感じでした。

    服用を始めて数日で足と顔がむくみ始めました、このむくみは発生してから3日後に回復しました。

    服用35日目にミノキシジルの副作用で多い初期脱毛が始まりました。

    噂では聞いていたのですが、実際に抜けると結構な量で本当に大丈夫なのか不安になりました。

    それでも使い続けて毛は増えてきています。

    プロペシアとミノキシジルの併用をしようと思っている方は、初期脱毛に耐え抜く鋼の精神力が必要かも(笑)肝心の増え具合に関してはかなり効果があります。

    以前は見えていた頭皮も見えなくなるくらいに回復しました。弱々しく元気のなかった髪も太く長くなってきましたし最高です!M字部分の薄毛に関しては毛が生えてこなかったです。

    生えてくる人もいるようですが、自分は生えてこなかったので残念です・・・

  • 服用一か月目ですが効果表れていません、プロペシアとミノキシジル両方購入するのは高いのでどちらかに絞ります。

    たぶんプロペシアの方を買い続けますね、ちまたでも効果があると言われているのはプロペシアの方なので。30代男性

  • 副作用報告!自分の場合かなりの副作用がありました、当方身長158センチ体重50キロなのでかなり小柄の部類に入ると思います。

    それなのにプロペシアの1mgとミノキシジル5mgを服用していたのが悪かったのでしょうか?起きた副作用は一日200本近くの髪が抜けました、これが初期脱毛なのかと思ったのでなんとか我慢してましたが、さすがに初期脱毛と言っても抜けすぎだと思い服用をプロペシアとミノキシジルの半錠(周りに女性がいる場合は気を付けてください)ずつにしました。

    そうしたら結構治まったので行き過ぎた初期脱毛だったようですね。

    今は1年間半錠ずつ服用を続けて髪も増えてきましたのでいうことなしです。

    自分と同じ症状で悩んでいる方は効果があるかもしれません。

    PS.調べてみるとどうやら初期脱毛はミノキシジルの副作用のようです。プロペシアは関係ありませんでした。

このページの先頭へ